会社で

夕方ごろ、ちょっとちょっと、と上司に呼ばれて会議室に行くと
「ん〜〜〜・・・・どういったらいいのかなぁ・・・・・」


なんかやな気がするんですが・・・
「えっとね・・・女の子から苦情・・・っていうか・・・くさいらしいんだよ」


○| ̄|_ ・・・・予想の斜め上でショックです・・・・


「なんか、生乾きのニオイらしくて・・・カビっぽいのかな?」
ちゃんと洗濯してるし、乾いたもの着てるし、毎日風呂入ってるのに・・・
とりあえず自分で嗅いでみても、特ににおいはせず・・・・


「ちょっといいかな」
と上司が近寄ってきてクンクンと・・・・
「ん〜〜〜特にニオイしないけどなぁ・・・・女の子はニオイに厳しいから・・・・かな?」


かな?といわれても
「バックに何か入ってるとか?なんか・・・屍骸とか・・・」
いやいやいやいや!
そんなの入ってたら自分で気づきますって
しかも2日前におろしたばっかりのカバンですよ?


とりあえず、気をつけてみます、としかいえませんでした
てか、原因わかんないし><




帰ったらまず、出せるものはクリーニングに出して、
今週使う分はファブリーズかけて
さらに新しいYシャツも購入


あぁ・・・出費が><