タイプ音

タイプ音大きい人ってたまにいますが
今日は近くにいました


2人も   (ノ∀T)


うちのオフィスはある程度のエリアだけ決まってて、
あとは好きな場所に座れるんですが
○●●
−−−
○空◎←自分
みたいな感じで3人が向かい合わせで座る席で
黒い丸がその人たち


ほんとキーボードがバンバンバンバンうるさいったらありゃしない
それがふたりも><


しかもその人たちは二人そろって独り言も多いからほんと気が散る・・・・


お互いに気がつかないのかな???




そんな人たちと同じ席に座ってて、自分の2つ先の席に座ってる人はどうかというと
タイプ音は小さいし、その速さも・・・・・SEとしてはちょっとゆっくりすぎかな^^;






と思ってたら、まるでスイッチが入ったように
ダダダダダダダダダダダダダダダダ!!!


えええ???
なにその速さ!
てか、その速さと一定すぎるテンポは文章打ってないよね?!


ほんと、いったいあんたらなんなんだ(ノ∀T)