2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名前

今日は締めなので、周りでも報告書をまとめてる姿がいっぱい 後ろでも 「そうけん出せ。そうけんだよ、そうけん!!」 双剣?。。。。いやいや、そこまでモンハンに毒されちゃダメだ>< とりあえず、その人が言ってたのはテストの総実施件数 でも一人の人が…

とある書類

とあるユーザ登録の書類を見ていてふと気づいた TAKASHI KUNII IIって。。。。もしかして初号機とか3号機とかあんのか?とか思ってみたり まぁよく見てみたら くにい たかし さん(名前は仮)だったわけですが。。。。。 くにい=K U N I I=…

昨日に引き続きかなりの風が吹き荒れてます と、そこへ実家からメールが 「小岩駅でグリーンジャンボよろしく」 はっきり言って、小岩といわれても普通じゃわからないくらい、めったに出ない地名 でもそういえば数日前の番宣で小岩特集だったような・・・・ …

大気の色

今日は朝は晴れていたけど 昼過ぎから曇り始めて ゲームしてる間に外はうっすら暗くなってました 雨でも降ってきたのかなぁと思って外見ると 雨は降ってないけど低くゴォォォォォォ・・・・・とひびく音がしてて 風も強くて、空気全体が茶色に染まってる感じ…

帰りの車内で

プロジェクトの飲み会があって ちょっといつもより遅めの帰宅 ちょうど立っていた位置が連結部のドアのそば つり革につかまらずにドアに寄りかかってたってました いつものように電車が発車してゆれと同時に若干隣の人から押されて いつものように揺り返しの…

帰りに

だんだん春も近づいてきましたね 街中にも春の装いが 帰り道でも、半袖の人とか(´∀`)・・・・・・・・って、それはねぇぇぇ いまだに分厚いコートの人がいるような気候の中 たった一人半袖で歩くおっさん。。。。 たしかにかなりの肥満で体をゆすってある…

バレンタインの職場は

火曜の深夜帯で夜勤してたときに なんか体調崩したみたいで 鼻ずるずる喉イガイガ。。。。 とりあえず今日はさっさと仕事片付けて早く帰ろうかなと そういえば今日はバレンタイン うちのプロジェクトの唯一の女性がチョコを買ってくれてるらしいけど 残念な…

なんか目が覚めて時計を見ると7時過ぎ 今日は日曜だよぉ とおもって二度寝。。。。。。 次に起きたのは9時半ごろ さて起きるかと起きて朝の準備してると グラッ っと すぐにコンロの火を消して様子見 結構久々に体感する地震が来たなぁ・・・ とりあえず検…

ウォンテッドメーカー

巷でそこそこ話題のウォンテッドメーカーをやってみました HN:Teccya ⇒爪切り取締法違反 3,900,000円 ・・・・爪大事? 小文字で teccya ⇒エロ本隠匿罪 3,000,000円 ・・・・ばれた(・ω・;) キャラ名 フレアロッド ⇒スピルバーグなりすま…

朝から

昨日の朝は前日雪も降っていたので かなりの寒さ 寒いなとおもいながら道を歩いてると 道を行く車がいやに不自然な路線変更 すると歩道側の道路のど真ん中に黒い物体が 近づいていくとその正体は、倒れた黒いスクーターと その横にたたずむ黒いコートと黒い…

びっくり

きのうも2時過ぎくらいに寝て 9時ころに起きてびっくり 外がまっしろ!!! 昨日はまったくそんなきざしはなかったのに。。。。。 今冬で初の積雪 さて。。。。。 月曜の朝はどうなってんのかな。。。。。。通勤が(ノ∀T)