バレンタインの職場は

火曜の深夜帯で夜勤してたときに
なんか体調崩したみたいで
鼻ずるずる喉イガイガ。。。。


とりあえず今日はさっさと仕事片付けて早く帰ろうかなと


そういえば今日はバレンタイン
うちのプロジェクトの唯一の女性がチョコを買ってくれてるらしいけど
残念なことに彼女は別オフィスで作業中なので
同じオフィスで働いてる人たちには行き渡らないという事実><




そういえば、前回のイベント”クリスマス”のときに何かとやらかしていた後ろの島にいる別会社の人たちのグループ
今回も何かやろうとしてる様子・・・


作業中でPCから目が離せなかったので、音だけが聞こえてきました


カサカサ (???) カチャン (ビン?)


しばらくすると会話が聞こえてきて
「あとケーキあげてない人だれかなぁ?」


そこまでやるか。。。。。さっきのカチャンはジュース?
まさか昼間っから酒じゃないよな(・ω・;


そこまで分別ない人たちじゃないと思いたいけど・・・・・・・・まさかね