2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省後

年末のラッシュ時期を避けて実家に帰ってきました 東京に戻る飛行機では 暴風雷雨のなか帰って来ました その時、右側に人の居る窓側の席に座ってたので 飛行機が加速したり急降下するたびに わき腹に力を入れて左の手すり(?)につかまってました その結果…

明日から実家に帰省してくるので 当分リネできないと思ってあり穴に飛んだら GAS・GAS・GAS・GAS・GAS・・・・・・・・ 即END(ノ∀T) 多分20↑いたっぽい飛んだ位置が悪かったのか 囲まれていたためタゲがまともに来てました さらに・・・・・・持ち金70…

夜勤

やーきんー やーきんー たーっぷり やーきんー 夜勤のはーずーなーのに ゆーがたーからひーるまでー やーきんー やーきんー たーっぷり やーきんー よーけいーな指示のせいで しごとーがふーえてーたー やーきーん たーっぷり たーっぷり やーきんー めんば…

ネットが・・・・

夕飯後、いつも見てるブックマークを巡ろうと思ったら その3/4くらいがまったく見れない状態(ノ∀T) とりあえず、見れるとこと見れないとこがあるって言う変な状態 同じ系列のアドレスなら、そこのサーバーが落ちたのかなとか でも、いろんなとこが見れな…

昨日は80Fまでクラハンいってました で、思ったのが、WIZ再開して初のクラハンかも。。。。 さらにI2H覚えてはじめて使ったので タイミングが(ノ∀T) 死なせかけながらも、80Fをうろうろと・・・・ 結局BOSSには会えませんでした でもサモ…

資格

うちの会社では資格取得が義務&合格時には報奨金 という制度があるので、受けに行って来ました 受けた試験は、PC使って試験を受けて その直後に合否判定が出るタイプ 結果は合格。。。。。ただしギリで^^;;; まぁこれで報奨金もらえるしいいか^^ …

飲み会で

先週プロジェクトのメンバーの中から抜けていく人が出るので お疲れ様ということで飲み会がありました まぁ飲み会の内容は身内の話しなので省略で^^; 問題は飲み会が終わりかけのころ 最後の締めに一本締め それで手を打ったとき、やけに袖が黒いような …