ネットが・・・・

夕飯後、いつも見てるブックマークを巡ろうと思ったら
その3/4くらいがまったく見れない状態(ノ∀T)


とりあえず、見れるとこと見れないとこがあるって言う変な状態
同じ系列のアドレスなら、そこのサーバーが落ちたのかなとか
でも、いろんなとこが見れないってのは・・・・・


とりあえず使ってる○CNでなんか情報載ってないかなと思ってサイトを見に行こうとすると


お気に入りから −> 見れない
ぐぐって飛び  −> 見れない・・・・・・・
犯人はやっぱりおまえかぁ!!!


1時間ほど経って再度○CNのサイトを見に行くと
多少時間はかかったけど見れるようになってた
で、障害情報を見ると案の定
千葉のBフレッツと埼玉のフレッツADSLが障害起きてるらしい


というわけで、今現在も障害対応中なので大事をとってリネは休み