2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りの電車

年末ですね 忙しいですね そして・・・・・忘年会ですね^^; 2日連続で忘年会です しかも風邪はあんまり治ってないってのに・・・・ 少し飲んだだけなのに結構頭痛くなりながら帰ってると 所々で見かける落し物 袋 ストラップ そして 黒い塊・・・? 近づ…

スーツの中身

まだまだ風邪で調子が悪いです マスクをして会社に行くと、 暖房が強くて上着を脱いで作業 そしてしばらくして、トイレにたって鏡をふと見ると シャツの下から縞々の模様がくっきりと・・・・ やっちまった>< いつもなら無地のTシャツなのに。。。。 どん…

風邪引き

木曜くらいから喉痛くて、鼻水がとまりません>< 熱は7度くらいでとくに高いわけでもなく、食欲も正常 ただなぜか、風邪引くと味覚がおかしくなって いつもおいしく食べてるものがおいしくなくなるという。。。 なんでだろ。。。。食べたいのに食べたくなく…

近くの店の店員

よく行く近くのSHOP99あらためローソンストア100に今日も寄ってきました かごに惣菜とかを入れてレジに並んでると ぱたぱたぱたっ っと音がして空いてたレジに店員がやってきて 「こちらへどうぞぉ〜」 となんかまのびした声が。。。 そっちでレジをやっても…

システム障害

とうとう今年も最後の月になっちゃいましたね おそらくいろんな職場で「あと1ヶ月気を引き締めていきましょう」 みたいな話があるんじゃないかと うちのグループでもそんなメールが回ってきてました そんなこんなで仕事も終わって 家に帰ってゲームを・・・…