2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道

今日も仕事が終わって7時ごろ帰途へ するともっと先まで行くはずの電車が途中の駅で停止 原因はそのさきの駅で人身事故・・・・・ 結局、別路線+バスの振り替え輸送で帰ることにしたものの 人ごみのすごさで乗れずに見送る電車 ようやく乗れてバス乗り場に…

iPod

朝ちょっと調べものしようとしてPC起動 起動・・・・? Windows起動手前の画面で、なぜかCDからブートしてるようなメッセージが・・・・あれ? よく画面見てると iPodがどーのこーのというメッセージが・・・・ よく見てみると、昨日充電するためにつないだ…

青山

エレベーターの中での会話 A「そのコートいいね。どこで買ったの?」 B「青山です」 A「へぇ。。高かったんじゃない?」 B「いえ、安かったですよ?」 A「ええ?青山だと高いんじゃないの?」 B「いえいえ、安いですよ」 A「そんなわけないよ、青山で…

誕生日

今日は誕生日です ・・・・・・・三十路かぁ・・・・・ とりあえず環境を変えてみようと思い立って いまさらですがipod nanoを誕生日プレゼントで自分に買いました まぁ、この前帰省したときに妹のプレゼントに買ったら 自分もほしくなったわけで。。。。。 …

あけおめ

あけましておめでとうございます 何人見てるかわからないけど 会社の規定に引っかからない程度に 日々の出来事をつらつらと 今年も書いていきたいと思います あと、正月帰省最終日に実家で計った体脂肪率 35%を 何とかして落としたいと思います。。。。。…