誕生日

今日は誕生日です


・・・・・・・三十路かぁ・・・・・




とりあえず環境を変えてみようと思い立って
いまさらですがipod nanoを誕生日プレゼントで自分に買いました


まぁ、この前帰省したときに妹のプレゼントに買ったら
自分もほしくなったわけで。。。。。




というわけでいまはCDからコピー中


あとはフリーのを集めてこようかなっと。。。




それとは別に今日買い物したもの


七草粥


子供のころから誕生日とセットなので
誕生日と言えばケーキじゃなくて七草粥!!


まぁもちろん昔はケーキも食べてましたが。。。


一人暮らしするようになっても相変わらず習慣にしています
で、スーパーに行くと七草粥のコーナーができていて、そこに・・・・


あぶな、売り切れ間近^^;




昔からの習慣が薄れてきたっていっても、やっぱみんな買ってるんだなぁ・・・・