2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間に 侵入されてる 家のなか

なんか家のなかにちょろちょろと蟻が歩き回ってます。 どうやら壁の近くに隙間が空いてるみたい。 母曰く、殺虫剤で殺したハエを運ぼうとしてるのを見て以来数が増えたとのこと。 もう最近は、また蟻かて感じだったけど、さっきは十数匹の蟻がお菓子の食べか…

名前だけ 関係ないのに 売れてます

壱岐の酒造所が作っている花の酵母を使って作った焼酎が今すごいことになっているらしい。 その理由は名前が゛なでしこ゛ あのなでしこジャパンが優勝してから売り上げが急上昇とのことで、今はもう在庫もないそうです。ちなみに、一切関係はありません。

p1

野球狂 こんなところに 一人いた

今のプロジェクトのメンバーで、この前休み取ってた人がいて、その理由は母校の野球部が県大会決勝(静岡)で戦ってたから応援に行ったとのこと。そしてその学校は見事甲子園出場を決めたそうです。そしてその人はというと、もちろん甲子園まで応援に行くそう…

慣れてない ことをやるから つかれたぁ

お見合いして、とりあえず連絡取り続けてる人と、お盆帰省するときに会う約束しました。 ただ細かいことを決めてなかったのと、メールだとなかなか返事がかえってこない人なので意を決して電話を。マジで電話は超苦手なのでもうツラくてツラくて……… 予想通り…

肌のこと そこまで気にする ことなのか

近所は細い路地が多くて、車には気を付けてるし、車の方も結構注意して運転してくれます。 だけど昨日すれ違った車はおばさんが片手で運転 もう片方はなにやってたかっていうと、 美顔ローラーをコロコロ……… 家でやれ!!!!!!

なにもなく 過ぎてください 夏休み

といっても、自分じゃなくて、今のプロジェクトのメンバーが夏休み 今は二人体制なので、残されてるのは自分一人 なにもなければいいんだけど……ちなみにその人、先週金曜日は出勤予定だったのに体調不良(飲み過ぎ)で休んでました………こっちも疲れてたってのに…