飲み会で

先週プロジェクトのメンバーの中から抜けていく人が出るので
お疲れ様ということで飲み会がありました


まぁ飲み会の内容は身内の話しなので省略で^^;


問題は飲み会が終わりかけのころ
最後の締めに一本締め


それで手を打ったとき、やけに袖が黒いような
よく見てみると
袖にはべっとりソースがついていました。。。。。


下ろしたばっかりだったんだけどなぁ・・・・・・・
クリーニングに直行となったYシャツでした(ノ∀T)




今日はちょっと早めの忘年会
中華料理でエビチリたべてると
箸で挟んだねぎの中身がポンッっと
そしてシャツにはべっとりとチリソースが・・・・・・・・


もちろん、下ろしたて(ノ∀T)




2週続けてとか・・・・・・○| ̄|_