名前

今日は締めなので、周りでも報告書をまとめてる姿がいっぱい
後ろでも
「そうけん出せ。そうけんだよ、そうけん!!」
双剣?。。。。いやいや、そこまでモンハンに毒されちゃダメだ><


とりあえず、その人が言ってたのはテストの総実施件数
でも一人の人がなかなかテスト件数を上げてこないらしい


「だから、全実施数出せばいいだけだろ、なぁジャーマン」
「・・・・」
「この日に何件やったとかいうリストあるだろ。それ出せよジャーマン」
「・・・・ はぃ


ちなみにジャーマンは怒られている人のあだ名
かなり怒られてるはずなのに、あだ名でよんでるから、怖さほとんど感じないなぁ


とりあえずリストが出揃ってミーティングが開始したようで
「じゃあ、ぴょんちゃんは何件?」
「24件です」


この人もあだ名かぁ


「で、ジャーマンは16件か。で、、、、今日の午後は0件か」
「・・・・・・・」
「できないテストがあるんなら、ちゃんと言えよ。だけどそうじゃないだろ、このテストは」


ジャーマンはそうとう足引っ張ってるらしい感じが、周りにもピリピリと。。。


で、リーダーさんは次に
「じゃあ田中は?」


いきなり呼び捨て´д`‖


「56件です」


何その桁の違い・・・・・・・
「なぁジャーマン。田中もサポートしてんだろ?なんでこんくらいしか。。」
田中さんってサポートまでしてて、その件数こなして、、、、でも呼び捨て・・・・


なぜ・・・?