昨日の話の続き

昨日上司の話でショックを受けましたが、
今日は先輩に呼ばれました


上司から先輩のほうにもクレームの話を伝えて
ショック受けてないか様子を見てやってくれと頼まれたらしいです




えぇ かなりのショック受けましたが何か?




しかし、先輩の話を聞いていくと


いわく、仲間内では有名なクレーマーらしい
いわく、ふけが多い人もターゲットになったらしい
いわく、ちょっと長い休憩を取ってるとすぐに上司に文句を言うらしい
いわく、他にもニオイがきついと言われたひとがいるらしい


そっかぁ、他にもいたのかぁ・・・・


これから暑くなって汗のにおいもするようになるのは仕方ないから
結局対策としては
クレーマーの近くに座らない!!!


というところに落ち着きました・・・・・・・