臭い

昨日はちょっと夜更かしして
ベットに入ったのが4時くらい


寝る前には、テレビでみわさんが言ってた快眠方法をしてから寝るのが日課です


ベットに仰向けになって
鼻からゆっくり息を吸って
口からゆっくりと吐く


これを数回繰り返すと体の力が入っている場所がわかるので
今度は息を吐くときに
体の力が入ってるところから一つ一つ力を抜いていくようなイメージで




昨日(今朝?)もこれをやって思いっきり息を吸うと
鼻を刺激する香りが
そして
グゥゥゥゥ〜〜〜・・・・・・
眠気吹っ飛びました・・・・


香りの原因は夕食で食べたレトルトのカレーの袋
片付けてませんでした・・・・


とりあえず、軽くお菓子を腹に入れて再度ベットへ
でも寝れね・・・