アクセス解析

ブログペットにはアクセス解析機能がついてるので
たまにどんな人がアクセスしてるか見てます


・・・・・・監視されてるみたいでいやかな? >>閲覧者の皆さん


まぁそれはおいといて
アクセスログみても場所がわかるわけじゃない
OCN以外は・・・・
OCNはリモートホスト名に地名が入ってるから
自分のアクセスもわかるし
沖縄から見てる人がいたり、東京の人がいたりってことがわかったりもする


それ以外のプロバイダはわかんね


あと見てて面白いのは検索で来る人
その人たちは何を検索して入ってきたのかわかるから


今でも「リネ」で検索して入ってくる人もいたり
SHOP99」とかあったり
あとは「芸能人 会える 東京」の組み合わせが意外と多い


しかもそんなときに限ってアクセスが少なくて
しかもリモートホスト名がかなり限定的だったり・・・・○○大学とか


学校から何検索してんだ・・・・