マック

以前は近くの店では扱ってなかったあいつ
それが今回のキャンペーンではあるらしい


というわけで
マックに行ってきました
目当てはもちろんメガマック


買って家に帰って包みを開けると
すでに崩れかけてるんですが・・・・・・・


上段の2枚のパテが1/3くらいずれてました
とりあえずそれを直してかぶりつく


とりあえず・・・・重い・・・
あと、かなり口あけないとかぶりつけない


で、半分くらい食べた時点で休憩しようと口を離すと気づいた


ずれてるし・・・
そのずれ方も上段は右に、下段は左に
いったいどうやったらこんなことが


そして1個食べ終わったけど、以前のメガ照り焼きよりは重くないかな?
ということでついでにマックポーク


・・・・鶏つくね味?


なぜハンバーガーなのに?なぜ豚なのに?




とりあえず法則がひとつ
メガマックは左右にずれる!
メガ照り焼きは前後にずれる!



特に役に立たないな、この法則・・・・