ちょっと前から気になる曲

少し前から流れ始めてる曲


フレッツ光?のCMでSMAPが出演してる
あの卒業式の場面で流れてる曲


なんか聴いたことあるような気がするけど
タイトルはまったく思い出せず


とりあえず、覚えてる単語単語で検索


「光の中で 今分かれのとき 大空に」



・・・・
・・・・・・・・・・
なんか、ポエムみたいなものばっかり引っかかってでてこないし・・・・


次に「SMAP 光 卒業式」で・・・・・・・・
ばっちり出てくるし・・・・・覚えてたフレーズは全部間違ってたってことか(ノ∀T)


旅立ちの日に」って歌らしいですね
なんか、校長先生と音楽の先生が作った曲だとか


歌詞を見て思い出した
たしか高校で歌ったはず・・・・・その割にはタイトルはまったく覚えてなかったけど・・・