PASMO

今もってる定期の期限は3/19まで


これは・・・・・・・
PASMOに変えろという啓示では!!
まぁ1日ずれてるけどね・・・


ということで
人が多い昼に行くのははずそうと考えてたんですが
ぼーーー・・・・・−−っとテレビ見てたりしたらいつの間にか1時


この時間はきっとピークだろうと考えて
4:30ごろに定期売り場に行くと


なんで20人くらい外に並んでるの?
その入り口から定期売り場までの距離を考えると
中にもおそらく20人くらいはいそうな感じ・・・・・それに列全然進んでないし・・・


しかも・・・・・今年一番の寒気襲来中・・・・・無理(ノ∀T)


もうすでに冷え始めていた体のために家に帰りました


さて・・・明日はグループメンバーが夜勤だから定時まで監視しないといけないし
その時間に帰るんじゃ、もう売り場閉まってるよなぁ・・・・・・・・・


月曜はまだ使えても、火曜日は定期使えなさそうな予感・・・・・・ちょっともったいないなぁ