日曜日は夕方から神殿クラハン
もしかするとMPKいるかもとなったけど
入ってみたらいなかったので、そのまま狩り


すると、バルログの分身が来て誰かがタゲとっていったん引いて体勢を・・・・ぉ?


すでにEND者一名 ○| ̄|_
最小化が来てる間にENDしてたらしいです><


その後は何とか危ないことになりながらも狩り続け
このときのPT編成は
前衛+NB+引き+WIZ と ELF+前衛+WIZ に分かれてました
自分がいたのは後ろのほう
こっちのチームは雑魚を倒すときには参加して
バルログの分身は安全なとこに退避してました(NBいないとつらくて・・・・)


なので注意力も薄かったのか
B2Sで体力減ってるときにバルログの範囲に巻き込まれてEND ><


ENDしたので自分はそこで離脱して44Fへ
とりあえず0.7%ほど稼いでオチ


経験は57%ほど