今週は特にクラハンも行かずに単騎で44Fいってました


しばらく狩りしてて、44Fレッサー引き狩り中に操作ミスで帰還tt
そのとき画面内に人影が・・・・・


やば!これMPKやっちゃったかなと><


なので、再度登ってその人に会ったときに謝ろうとしたら
チャット入力中にその人の引いてるレッサーに誤射!!!


レッサーはすぐ近くだったのでブレスくらって思わず飛び><
再度MPKやっちゃった ○| ̄|_


帰還したとこで、どうしようかと思ってると
同じ帰還場所にそのひとが・・・


さすがに
「おまえわざとだろ」
って怒られました><


やっぱ、風邪ひいてるときにリネやるもんじゃないかも・・・・・




経験は56%ほど