teccya2006-10-17

いつものように44F行ってると
クラン員がプリ育てだした様子


それで15試練を受けるとのことでWIZを起動して手伝いに


でもBK軍団BOXで数回END (ノ∀T)


でもそのかいあってようやく試練成功




その後はクラチャでなんだかあり穴がおかしくなってるらしいとのこと
新しいモンスがでて、さらにPOT,血痕うはうはとのこと


なので行ってみると、
ビームみたいの撃ってくるアリに
大空洞のムリアンっぽいけどDROPはDVCのムリアンっぽいなんとかムリアン
後は麻痺毒もってるムカデ


あとは大アリのアデナDROPなくなってるような・・・・・・


あとは。。。。。30分狩り続けても血痕でなかったんですが?
レア運のなさのせいか・・・・・


そんな感じで経験は59.5%くらい