だいたい44Fいってました
ラスタバは門閉まってからクラハン行くこともなくなったし


で、ふとギランクロスであったクラン員さんから
「女の人だと思ってたけど、日記見てたらちがうみたいね。」
え?いつ女だと・・・・?
「桜ってついてるから勝手に思ってただけなんだけど。」
たしかに桜って女のキャラでつける人が多いかも・・・・でも、そんなに男感じないかなぁ・・・と


まぁむかしはほんとに女WIZキャラ使ってて
(理由は、たまたまWIZやろうとしたときに男WIZのグラフィックが気に入らなくて女WIZ使ってただけなんだけど)
数ヶ月おんなじクランに一緒にいた人から
「え?女じゃなかったの?」
って聞かれたくらいだし・・・・・・・これでも九州男児なんですが ○| ̄|_


もっと男っぽさだしていくか・・・・・・


経験は40.5%くらい