44Fで経験ためてて、そろそろ飽きてきたかなぁというとき
ディアド門が開いてるとのこと


というわけで、久々のラスタバ城クラハン


最初は14人(?)の2PT


沸き沸きの中なんとか2F前まで到着
でもWIZ2人が途中離脱で再度スタート地点から


というわけで、いったん休憩


その後、ライアに向かってGO


引きの人が雑魚敵のタゲをとりながら進んでると
なんか1アデナだけ置いてあるところが
一人がそこを超えたと思ったら上からライアが登場!


すると全員オーム変身@@
まぁそれは予想してたので変スク使って変身し直し


とりあえず殴りは前衛に任せて雑魚敵をちくちく弓で撃ってると
まっしろ・・・・・
○| ̄|_
ひさびさENDしてました


近づきすぎたかなぁ・・・・・・・・・


とりあえず今は復旧して、経験39.5%くらい