お届け物

先日注文してたテレビとDVDレコーダーが届きました
で、今まで使ってたテレビデオ(5年くらい使用)とCRTディスプレイと去年の地震で床に落ちて壊れたレンジ
を引き取って処分してもらうことに


ホントは処理費用をそこで払うはずだったんですが
なぜか、配達員のひとが
「料金はいいですよ。サービスしときます」
と結局ただで全部持って行ってくれることに^^
全部で5千円くらい見積もってただけにラッキーでした^^


でも、年数とか聞いてたし、もしかして使うつもりだから金いらなかったとか・・・・・・
自分で持ってくつもりだから証拠が残らないように金とらなかったとか・・・・・
まさかね・・・


早速新しいテレビをセッティングして映るようになったところで一段落
飲み物を取ってきてベットに腰掛けると手に何か当たるものが
��( ̄∀ ̄||| ぁ・・・・
リモコン・・・・・・
もちろん持っていってもらったテレビのです・・・・
忘れてました・・・・・


ごみ増えたtt