休み

今週は夏休みの残りを消化するため
木金を休みにしました^^


てか、別にとるほど忙しくないけど
とらないと来年から減らす方向になるかもしれないとのことで
半強制的に


で、とりあえず朝からリネでもやろうかなと・・・・・
お客様のご利用期間が・・・○| ̄|_
期限切れてて入れませんでした


とりあえずWebManeyといろいろな料金と昼飯をコンビニで買ってきました


だけど、その時点で12時になってたので秋葉原


目的はテレビとDVDレコーダー
(今使ってるのが思いっきり壊れて見れなくなったので・・・・・・)
ヨドバシとか石丸電気とかいろいろ見て回って、
結局、現品処分品含めて14万で買って帰宅


明日届くらしいのでたのしみかも^^




さて、明日は出かけられなくなったわけで・・・・・・・
せっかくの連休どしよかな・・・・・と