teccya2006-09-23

今日は夜からラスタバド城へ
UPされてから、このMAPに行くのは初!


どきどきしながら行くと

・・・
・・・・・
・・・・・・・・暇(´・ω・`)
門が開かなくて1時間ほどチョコチョコと狩りしながらまってると
画面外に離れていったDEさんが逃げながら戻ってきました
その後ろには
てらぬす
前衛3人BOX+弓4+FWで攻撃
・・・・・・・・・・・・・・・・5分くらいかかってようやくEND
DROPは・・・・なかったような・・・tt


その後しばらくすると門番が出て門が開いたのでみんなでだっしゅ


途中のBOSSを倒しながら進んでたんですが
突然


スタート地点?????????


せっかく進んだのに(ノ∀T)
他の人たちは順調に進んでるらしい
さらにビショップクロークもGET!


たのしそうだなぁ・・・・・と


でも、なんだか沸き沸きでENDもでてやばそうなチャットが流れ始め
結局最後まではいけたのかな?


最後までは見ずに落ち


経験は34.2%くらい・・・