メール

今日午前中メールを送ろうとして
なぜかダブルクリックしてしまってMISS送信


あて先が一人なら、あとから訂正メール送ればよかったんですが
他のメールを返信して作成したもんだから
CCにまったくそのメールとは関係ない人が入ってて
まったく意味わかんないメールをその人に送ってしまいました><




そんな感じで気を引き締めて仕事してた昼過ぎ
1通のメールが


宛先はまったく知らない人
メールの内容を見ると


○○部長、△△課長、▲▲課長代理


(・∀・)!!!
トップからして明らかに宛先間違いっぽい
その△△というのが自分の苗字と一緒だし・・・・・
さらにこの人たちは自分の会社の人じゃなくて
出向先の会社の人たちだし・・・


さらに内容は
「今かなり絡まった状態になってまして、相手からはこっちの責任者よこせといった状態になってまして・・・・」

・・・
・・・・・やばくない?!


てか、こんなメール間違うなよ(ノ∀T)


そして読み終わったあとに気づいたんですが
直後にもう一通
「宛先を間違えてしまい申し訳ありません。先ほどのメールは削除お願いいたします」
・・・(´・ω・`)オソイッテバ
もう全部読んじゃったあとだったんですが
「即削除いたしました」
と返信・・・・・


しかし、しゃれならないレベルで間違ったような・・・・・




きをつけないと・・・