飲み会後のリネ
44F DE変身で狩してました
しばらくは普通に狩してたんですが
ちょっと上のほうの囲まれたとこに行ったとき
左からレッサー
引こうと思って通路に行くとそっちからもレッサー@@
さらに右に逃げると→&↑からレッサー(ノ∀T)


こりゃダメだと思って帰還すくのキーを押したと思ったら
B2S発動 ○| ̄|_


あとはもう1瞬で真っ白になるのを見てました・・・・・・・・






昼からENDの分を取り戻すために
DVC4F、火山、低層で狩して何とか元の経験値まで復活(でも▲250k)




夜、久々の戦争参加


早速相手前衛にイレースかけたり追っかけたり
すると一瞬で真っ白に・・・・・
BK沸き沸きで飛ぶまもなくENDしてました・・・・・・・


また250kEND・・・・・せっかく稼いだのに(EXP&アデナ)


その後は死なないようにやり続け
結果としてはアデンを取れました


まぁよかったのかな?・・・・・・