今日は最初火山へ
そこで久々に火山在住のイフと遭遇


とりあえずがけ側にペットを置いて、特攻!!!


しばらくするともう一人ELFが来て2人で倒しました
でも、こっちはなし  あっちは青Pとアデナ・・・・・・○| ̄|_


まぁその後タイムで50に上るということで
さきに44Fで狩り


合流して50に上がると2PTくらいすでに狩り中
広場を占領されていたので
通路のほうで狩ってると
前衛の一人がいったん突っ込んだのに戻ってきた???
すると黒いお土産つき・・・・・・
く〜が ((=°エ°=) )


一人が柱の周りをくるくるしながらWIZにWIS
でも反応なし・・・・
仕方がないので、CON_DEがFAとって瞬殺するつもりでGO!
でも結構死に掛けながらなんとかEND


でも、nZEL一枚とか(ノ∀T)


このまえもく〜がに会えたけど空とか・・・・・
BOSS運はあってもレア運はないってことか・・・・・・・・・○| ̄|_