昨日の続きの11時まで見たあと
リネにIN


最近はまた42Fに戻って狩してます
しかし・・・・沸き沸き沸き><
使いたくないワッフル使いまくりでやっと殲滅
だけどレア何もなしの赤字でした><


ただ、赤字でも経験は入ってるので森でワッフル作れれば問題ないんだけど


最近あそこマクロ多すぎ
まったくワッフル作れないし
とりあえず、NCJに迷惑ユーザとして報告しときました
だって、昨日の夜から同じとこにいるし
EW500とか売りに出してるし
普通のユーザーじゃありえないよね




あと気になったことは、狩りの途中で


[チ○]〜早人ハック品売ってます


@@!!
まだハックあってるのか・・・・
でちょっと誰がハックされたのか聞いてみると
(チ○)北○です
・・・・思いっきり知ってる人でした・・・・・


やばいね
まだあるんだね
他人事じゃないよね


というわけで
落ちたあと速攻でパスワード変更


そういえば・・・・・以前ブログのコメントにリネのリンクに参加しませんかとか言ってアドレス書いてたけど
それは結局リネ用のトロイの木馬を仕掛けるトラップだったってことが・・・


とりあえずみんなスパイウェア対策しとくといいよ
一回くらいはチェックしとくべき


ちなみに自分は2週に1回くらいで下のサイトのチェックしてま
http://www.pandasoftware.com/activescan/jp/default.asp?IdVendor=743&IdLang=9&IdPais=101
ほんとは数種類のチェックをかけた方がいいみたいだけどね
ちなみに、はじめてやったときには
思った以上のスパイウェアが出てきてびっくりしました@@








ただ、ひとつ言っとくと




知り合いだからって、直接クリックしたりすんなよぉ
せめてその際とがほんとの企業かどうかくらいは検索してから使うように


SEからのひとことでした
あと、ブログとか書いてる人へ
トラップしかけたサイトへ読者誘導しないように、変なコメントとか即削除で
おねですm(_ _)m
読者多いサイトとか大変だろうけどなぁ