テレビ

大体家に帰ったのが9時ちょっと前くらい
するとテレビをつけたときにあの音楽が


そういえば!!!


ずっと番宣とかCMとかでやってたあの番組がちょうど始まるときでした



・・・
・・・・・・・


やば・・・あっというまにエンディングまで見てました^^


見終わったあとも人物とかが気になってネットで検索


するとプロデューサーの椙山浩一
ひらがなで
すぎやまこういち
・・・・・・・
ドラゴンクエストのあのひとだ!!!!


こんなとこでこんな作曲家の名前が出てくるなんて
あのひとがフジにいたなんて知らなかった


さらに調べてフジテレビ内の紹介ページ


上から順に出演者のコメント
まずは主演から来てだんだんと短く
5人くらいから大体2行くらい・・・・・・・
すると陣内孝則(15人目くらい)
ながっ!!!!
主役じゃないのに尋常じゃないくらいの長さ


ある意味陣内孝則らしいといえばらしいような・・・・・・・
そんなドラマ
明日もあるらしいです
しかもなんかいろいろとあるそうな・・・・・・・・


明日もこの時間はテレビに釘付けでリネしてないかも・・・