プリがとうとう休止・・・・


体調不良だし・・・しょうがないか


ということで箱プリにJOIN中




いろいろあるなぁ・・・




箱プリがもともと作ってた旗はみんなに不評で
そのうちクラン員が自分で作り始めた様子
「団子」って結構単純な構図だけど
なかなかうまくいかないみたい


なんか輪郭が妙に浮いた感じに・・・


ここでちょっと自分も参加してみたい衝動に


まずは単純に●3個つなげてみると・・・・変だ・・


なのでこんな感じにみました
1.サイズは120Pict×160Pict
2.全体を黒より2段くらい白に近い色で塗りつぶし
3.ペン先のサイズ70の丸を緑→白→赤の順にぺたぺた
4.塗りつぶしツールを団子以外の部分にべたーっと
5.団子の両端に茶色で串を
6.1/10に解像度を縮小


結構自分ではうまく行ったかなって思ったけど
ちょうど元クランの人がいたから旗を見てみると


元のほうがおいしそうだなぁ( ̄¬ ̄)  と・・・
とりあえず
「自分のほうがもっとおいしく上手にできる」
って人はおねがいしますm(_ _)m