teccya2006-05-31

いつものように狩してEW消費したので森へ


やっぱマクロ多いなぁ
すると
止まってるマクロが・・・・・・しかもガンジつき


殴られてるのに動かない・・・・・ラグか?


とりあえず話しかけても返事がないので
ポイッ (/・・)/ ⌒ <<ヘイスト>>


ガンジだけあって倒すの時間かかってたけどやっとEND
すると地面に
エントの実(32)
(・∀・)!!!


ありがたくGETしときました




その後いきなりGM登場
なんかモンスとふぇにを対決させるらしい
でいきなり現れたGMはウルフをつれ・・・・・
即全滅・・・・・
他にもラクーンとか・・・・・・もちろん即全滅・・・・・


ゼンチャでは動物虐待の声が流れたりとか(ノ∀T)


やっと最後にKV一味が現れてふぇに爆発・・・・・・こんなENDの仕方なんだ・・




でもなんか、不完全燃焼な感じ・・・・・・