ホント最近ラグラグ
しかも、1時間篭って補助券10枚ぽっち


ホントやになりそう


でもなぜか力ヘルムは2個も・・・・・・(謎)


TIに行って、たった2枚の宝くじを交換
すると
5等
3等
(・∀・)!!!!


小分けきたぁぁぁっぁぁ


しかも
聖戦士アーマー げっと!!




ちょっと調べてみるとMR+10%か・・・・・・でもプリのみ装備とか○| ̄|_


その後ギランで力ヘルムとか売ろうとしてると
BE変身の人に偶然カーソルが・・・・・・・・・・・???
白ネでブラックエルダー・・・・・・・でカーソル剣・・・・
本物かい!!!!
なんでこんなとこに


そしてこんなときに弓装備がやっちゃうこと


移動のつもりが、タゲあって攻撃(ノ∀T)


あっという間にHP半分&ペット全滅
あわててウェルダンに帰還><


さっき廃猫のレベル上がったばっかりなのに(ノ∀T)


誰が連れてきたんだぁぁぁぁぁ


とりあえずペット復活させた後、ペット屋に預けてギランへGO!


でも、ギランは何もなかったように・・・・・・ゼンチャもENDとかないし


まじで自分だけが見た夢のような感じでした
なんだったんだ、あれは??


P.S.撮ったはずの聖戦士アーマーのSSも撮れてなかった・・・・・・全部夢?