電車

いつものように出勤中


常磐線が停電のため運行を見合わせております”


まじか・・・・・日比谷線も混雑してそうな予感・・・・


でも、思ったよりは混雑してなかった
と思ったのもつかの間、明らかにいつもより遅い><


ダラダラ動きながらようやく秋葉原


するとなんだか山手線につながる階段に行列が
って、エスカレーター止まってるし><しかも上り(使う方)限定
てか、常磐線って上野までなのになんで秋葉原まで停電の影響が><


みんなエスカレーターを歩いて上ってたんですが
いつも動いてるものが動いてないと・・・・なんか・・・・・・気持ち悪い(ノ∀T)
ホントに酔ったような感じで・・・めまいが・・・・