teccya2006-05-13

今日は夕方久々に精霊の墓へ


やっぱりここのアデナの量は見てるだけで楽しい感じ^^


たまに
  アデナ(777)を手に入れました
とかあったり^^


途中でNBエルフが一人追加ということでいみゅん・インビジ持ちWIZが迎えにいくことに


すると・・・・・うさぎ?


           ∩ ∩
マンボでたぁぁ(@ω@!!
何でこんなタイミングで(ノ∀T)


まだWIZ戻ってきてないし・・・・どしよ?!?!?!


といってると、何とかWIZが戻ってきてマンボにGO!!!



・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・空とか○| ̄|_




みんながっかり・・・・・そういえばさっき迎えに行ったNBエルフは一体ドコに・・・・






アビスPTの弓タゲうけて死に掛けてました^^;;;;


その後合流して狩してるうちに
EXP50%こえた\(^∀^)/


やっとかぁ・・・・
間にイベントがあって稼いでもようやく50%・・・・


まだまだ長いなぁ・・・






その後、SKTC3に入ったところでDAIでたり
あり穴で集めた宝くじ6枚から3等2枚出て、両方ともDAI出たり(DAIばっかだな・・・


そんな感じで今日は落ち