体調不良

来週は母の日
なので今日出かけてプレゼント探しに行こうと思ってたんですが
頭痛&吐き気 ○| ̄|_
熱はないんですが
動くたびに気分悪くなって布団の中から出られない・・・・
とりあえずビデオとってた”HERO's”と”どっちの料理ショー”をみながら様子見
てか、HERO'sの最初の30分撮れてないし><


まぁ曙のダウンとか撮れてるからいいや


その後のどっちの料理ショー
おいしそうだなぁ(´¬`)と思いながら見てたら
ラストのところが撮れてない(再(ノ∀T)
何でこんなにビデオ撮るの失敗してんだ><




とりあえず、3時くらいになってようやく体調もよくなってきました


買い物は明日だな・・・・・