買い物行って見つけた

今日は母の日のプレゼントを買いに上野へ
その後買い物を済ませて秋葉原


ちょっとぶらぶらすると
やっぱりみかけたメイドさん・・・・
どこにでもいるんだなぁ


あとなんかところどころ立て替えられてるのか
空き地になって建設予定図みたいなのが立ってるとこが増えたような


とりあえずぶらぶらした後はヨドバシ・アキバで買い物
ちょっと文具が必要だったので文具売り場に行くと
ペンの試し書きの紙に


うどん・天どん


ここまでは「好きなものでも書いたのかな」と思ったんですが


うどん うど〜 う●こ


やっぱり子供かなんかが書いたんだろうなと・・・・
すると


湯かげんはいかがですか
(・∀・)??????


一体誰が何を考えてこんなの書いたんだろう・・・・・・


久々のアキバは不思議でいっぱいでした。