最近ずっとあり穴に篭ってましたが
今日は久々にクラハン


低層に行ってきました
途中で人が飯落ちしたり、途中から追いついてきたり


そんなに危ないこともなく
順調に狩り続けてました
でも全然レアはなし


ボスタイムになって人がだんだん多くなってきて
他のボスのEND報告もでてきたころ


なんか、光ってるのが壁に沿って近づいてくるような・・・・
カーソルを当てると
ゼニス クイーン
(・∀・)ぉ!
いそいでみんな近づくと
前衛殴り開始・・・・・・・十数秒ほどでゼニスEND


てか、最後まで壁の陰になって姿見えなかったんですが・・・
しかも壁の陰になって即殴り始めたからか
いつもの緑のもやみたいのなかったし・・・・


すると、


ゼニス クイーンが 封印された傲慢の塔11階


え?
すぐにログを戻して見直すとホントに出てる(・∀・)!!!
初のあみゅかな^^




その後あり穴で宝くじを12枚分集めて交換するも
4等6枚 5等6枚

・・・
・・・・・レア運ゼニスにぜんぶ使ったかな・・・・