忘年会

土曜日の夜に同期だけの忘年会があったので行ってきました


すると・・・・19:30集合(これも遅い気がするんですが・・・)で幹事遅刻・・・
で、予約大丈夫なのか聞くと
「20:30からだから大丈夫^^」
は(・∀・)?
いや、20:30開始で19:30集合は早すぎだろと


とりあえず
職場の愚痴とかいろいろ^^;;;;
みんなたまってるなぁ・・・・


2時間の飲み放題が終わりかけた頃
仕事で遅れてた同期が到着
まぁ開始が遅かったから、最初っからわかってたことだけど
終電は無理か・・・


その後、「腹減った」という遅れてきた同期のために焼肉^¬^
さっき結構飲み食いしてたはずなのにいけるもんだなぁ・・・


その後は帰るの放棄して始発までカラオケ^^
久々だな、ここまで遊んだのは


5時すぎのJRに乗って乗り継ぎ・・・・・の途中でトイレに行ったら
人いないなぁ・・・・・
電車行った後30分ないんでやんの ○| ̄|_


仕方ないので寒い中30分まって家帰って・・・・・・・・・寝ました><


起きたらもう12時・・・・・
なんかもったいないなぁ・・・・・