年末のご挨拶

最後のほうはほとんど更新してませんでした


仕事が忙しかったり
風邪引いてたりしてたもので^^;;


仕事納めが28日で
それからは・・・・・・・リネ?
せっかくのDE変身を楽しんでました




今年あったことといえば
やっぱり就職^^


いろいろ覚えることとか環境が変わったりして大変でした
来年からもまた別のプロジェクトにかかわるのでまた環境変わるし><


まぁがんばるしかないかな




とりあえず、今年の更新はこれでおしまいです
今日実家に帰るので
帰ってくるのは3日


このサイトを見てる皆様へ
多くの人に見ていただいてありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします


ただ・・・・・かきこみもっとplz(ノ∀T)
ほんと数回しか書き込まれてないし
かきこめやゴラァヾ<`д´>ノ


え?キレテルって?


いや、キレテないっすょ
俺をキレさせたらたいしたもんだよ
単にコレやりたかっただけ・・・・・・