teccya2005-12-11

土曜の夜
モンスターショー第2部があるはずだと思って公式サイトを一応確認したら・・・・


もう終わってる?
すでに14:00から始まってました・・・・・


実は13:30にリネ落ちてテレビ見てたり・・・・・○| ̄|_


ということで日曜日のベガを見に行くことに


でも、
「61F行く人?」
行ってきました
でも、行ってる間にベガの開催時間オーバー ○| ̄|_
あと、ギランまで行けそうなキャラがいるのはシリウスのみ
で、ちょっとINしてみると
Lv9 所持金1k・・・・・・ギランまでは無理か・・・
ということで歌う島で狩して金ためて、ギランに到着




今回のモンスターショーは前回とはちょっと違ってました


全ちゃで
GM回って」とかいうと・・・
ほんとに回った!!!
ちょっとタイプミスがあって全ちゃで突っ込まれると
「【GM】Mythol 今のは無しで」
とか^^


前回よりは楽しめたかな^^


あと、マンボラビットと堕落が見れてよかった