電車の中で

また、電車の中での出来事


今日はちょっと乗る時間が遅れて
かなり混んでる電車に乗ってしまったんですが
ちょうど自分の真後ろで


「何見てるんだよ(`д´)」


混み混みの電車でみんな静かに我慢してる中で
おじさんの声が響きました
何が起こったんだろうと思ってたんですが
その直後
「見てません!(`∀´#|し
言いがかりはやめてください!!
迷惑です!!!」

おじさんを上回る若い女の人の声


おじさんはそれっきり黙ってました


ってか、女の人の方が正論だし
あんな混んでる電車の中で視線をどこ向けたって
人しか見えないような・・・・
それに、おじさんあんた
見られて困るようなもん、なにもないだろ
ごくごく一般的なサラリーマンにしか見えなかったんですが・・・
しかも、余計に降りてく人がじろじろ見てたし


あほかと┐(=〜=)┌