仕事帰り

今日は結構仕事が遅くなりました
しかし電車には結構人が多かったです


隣には外国人の2人組がいたんですが
おそらく仕事の話をしてたっぽい
 (なんとなく仕事とかお金っぽい単語が出てきてたから・・・・・多分)
自分はその間携帯のゲームをしてたんですが
突然
HA!HA!HA!HA!HA!HA!HA!
��(@口@)なんだ?
いきなり隣の外国人大爆笑^^;
さらにもう一人が英語でボソッと言うとさらに
OH!Woo!HAHAAA!HAHAHA!
大笑い^^;;;;
周りの日本人は呆然としてました


でもひとしきり笑い終えると・・・・・沈黙


さっきの爆笑はいったいなんだったんだ・・・・・