INしたら・・・・
「垢八苦あったにゃり」
(ノ∀T)


こんな近くであるとは・・・・・・・


ALAとかシルバーマントとかいろいろ
しかも借り物も結構あったらしい
これNCJ巻き戻してくれないとほんときついなぁ・・・・・


しかし今日は垢ハック被害多すぎ
全茶で5,6人見た気がするし


とりあえず、ネカフェできるだけ使わないことと、
使ったら必ずパスワード変更することと
アンチウイルススパイウェア対策も)ソフト入れることかな・・・・


そういえば、自分は今ソースネクトのウイルスセキュリティ入れてるんですが、
リネ終了した後、黒い部分が残って、
仕方ないからタスクバーのリネージュを右クリック→quitで閉じてます


たまの最小化も増えたし・・・・・・
やっぱり安いからって買ったのが悪かったのかなぁ・・・・
とりあえずお勧めできませんので