明日からにゃりがとうぶんINできなるということなので
70Fクラハンにいってきました


前回は弓2W1だったのが、今回は弓3W2
前回よりは楽にいけました


しばらく狩ってると
アイリスだ^^
会うのはこれで2度目
前回は絶対に手を出せませんでした
今回も弓だけだったのでクランの人を呼びました・・・・・・・全然こないし><


なんとか前衛が一人これることに
それまで弓&精霊&サモンで引き狩り
って全然倒せる気配無し><  ダメージすら与えてるのか・・・・


で、10分くらい引いてるとようやく前衛到着^^;;
準備済ませて精霊&サモンも加わってBOX開始


ぉサモンとんだ^^;
ぉぉ精霊飛んだ^^;;
で、前衛一人
ぉ・・・・・アイリスEND
意外と早かったな・・・・・・・・
ん?DROP表示出たか?
・・・・・・てことは空T∀T
あんなに苦労したのに(ノ∀T)


で、その後少し狩りして、71Fスク1枚・・・・・○| ̄|_

・・
・・・・マズ
もうちょっと欲しかったなぁ・・・


で、最後にEND報告
みんなで分担して出すことに
合図してGOOOOOO


割り込まれた ○| ̄|_


おしかった・・・