本屋にて

teccya2005-08-28

昨日は飲み会でつぶれてたので
今日は体を動かすために北千住まで自転車で


ん〜〜〜〜以外と行けるな  10kmくらいだし


で、目的は本屋
ちと仕事の資料集めに


で、目的の本を探してると
進路前方にちっとやばそうな2人組が
一人はあごひげはえててタンクトップにジーンズ腰履き金のアクセサリーつき
もう一人は同じく腰履きに赤いTシャツとアクセサリー


近づきたくねぇ><  ・・・・・・ん?


よく見てみると・・・・・・読んでる本のコーナーって
犬・猫・ペットのコーナー��(・∀・|||
いや、見ちゃダメってことはないけど・・・・・・・にあわなさすぎ^^;;;


とりあえず自分の用事を済ませて帰りました

・・
・・・・やっぱ帰りは体力なくなってるからきつかったです○| ̄|_