同期飲み会

とはいっても、5人/12人なわけですが・・・・・
恵比寿に集まって飲み会やってきました
しかしみんな、日ごろの鬱憤がたまってるのか、しゃべるしゃべるしゃべる・・・・・


まぁじぶんは、途中で合いの手入れてるような感じですが
(同期が言うには、合いの手なんて生易しいものじゃない。いきなりスパッと切られてるみたいだ、って言ってますが)
同期の貴重な情報をネタに、日本酒とか焼酎とか泡盛とかいろいろ飲んでました^^


そして11:45ころ誰かが思い出したように
「終電って何時だっけ?」
��(@∀@)

で・・・・・・・乗り遅れました○| ̄|_
神奈川方面の人たちは無事のれたらしいですが・・・・・・・・・(自分埼玉だし・・・)
恵比寿駅でノートパソ開いて、P-inつけて
検索検索検索・・・・・・・恵比寿一軒しかないや  アブネアブネアブね・・・・・


ということで、ネカフェへGO!!


という感じで今、ネカフェから書いているわけですが・・・・・・・・・ネム(-_ゞ