仕事

今までは草加→築地だったので1時間弱で会社まで行ってたんですが
今度は草加→八王子 ○| ̄|_
新宿すら一回しか行ったことないのに(ぉ  さらにその先・・・・
とおいよぉ(ノ∀T)
でも、そこ以外には必要なとこないらしい><


9月半ばまではとうぶん今の場所でって言ってたのになぁ・・・・・


実は新しいマシンを構築するので、せっかくだからやらせるか、ってことで決まったらしい


だけど大丈夫かなぁ・・・・・・
八王子に行く前に一回問題を解決してくれと言われて、5時間ほどかけてなんとか解決したら・・・・
(八王子の先輩)「まじ?ほんとにできたの?」


そんなに難しいと思うものを新人にやらせるなよなぁ・・・・・


とりあえず、これでプロジェクト入りだから帰るの遅くなるだろうなぁ・・・・・リネできなくなるかも(ノ∀T)