teccya2005-08-19

昨日はOT攻めてました
途中まではうまく行ってて、城主だったんだけど・・・・・
残り2分で取り返されて終了><
おしかったぁ・・・




今日は0:00までは一人でかりかり狩りしてました
で、0:00からは
初の61↑しかも3人で^^


ぁ・・・WIZのときに一回63Fで狩りしたことあったんだった ̄∀ ̄ヾ


しかし・・・・痛すぎ><
すぐHP真っ白に・・・・


で、一回63Fで引いてると、思いっきりくぼみに入ってしまって帰還><
とりあえずWWダッシュで途中の敵を置いて63Fへ


よかった、迷わずいけた^^;;


その後は順調に・・・・・・って、一人アシタの攻撃でEND


引いてる間に復活して狩り続行


順調で・・・順調すぎて・・・・・「70F行くにゃりか」Σ( ̄∀ ̄;;;;;


行っちゃいました


そこには自分達と・・・・・ばふぉ? 見回りか。 引いてる引いてる^^;;


すぐ帰還かなと思ってたら・・・・以外といけるもんだ^^
で、いろいろ回ってたら・・・・・
アイリス キタ−−(・∀・)−−


で、さっきのバフォが引いてて、たまにトルネ喰らったり
そのバフォの仲間がやっと来たところで、自分達は見学ついでに雑魚処理


で、雑魚がいなくなったところでBOX開始


おぉEND
DAI,b−DAIだったらしい
とりあえず見れてよかったかな?


そして落ちたのが4時頃だったかな